丘の上のアコースティック

丘の上、急遽音響をコアラさん、司会進行をMaki:Shioにお願いしました。皆さんに助けて頂きながらの丘の上も13回目を迎える事ができました。ありがとうございます。

今回トップバッターはdumiさん。スキマスイッチの「あい」でしっとりと・・また違ったdumiさんでした。

8/27(日)24時間テレビでポートピアの野外ステージで15:55~バンドのギターとして参加されます。

2番手は通称かみちゃん事神中敏子さん。前月のぞいて12回目の出演です。今回は童謡の「とうりゃんせ」を歌ってくれました。良く聞くと詩が少し怖いですねと(笑)

前半最後は、今回初参加の岡田えいじさん。竹原から来て頂きました。ギターを始めて2年目と・・・

チェッカーズ「夜明けのブレス」青春時代を思い出しました。

後半は吉川はるひこさん。広島から2回目の参加です。この夏休みに沖縄家族旅行され、海が大好きな吉川さん。

うらちゃん「海の声」など夏の海を思い浮かべせてくれる歌を歌って下さいました。

今回最後のとりはMaki:Shio。自身が経営する呉市役所前の八剣伝で11月に何組かの皆さんでライブ予定!!

 

次回9月16日(土)13:30~予定しております。音響や司会進行して下さる方もご連絡下さい。