丘の上のアコースティック

台風が心配されましたが・・アットーホームに行われました丘の上のアコースティック🎵

今月が4組の方に演奏して頂きました。

今回のトップバッターは吉川はるひこさん!!先月に続いて今月も参加して頂きました。今回は4曲ともしっとりとした曲で演奏・・秦基博「ことのは」など先月とは違った吉川さんの魅力でした。

初参加の藤原けいじさん。1年ぶりの弾き語りで緊張していますと!!いつもはバンドでエレキを演奏されているとか・・♬ロック調での「北酒場」は盛り上がりました!!「初恋」の演奏は甘い初恋を思い出しました(笑)

4回連続参加のMaki:shio!!参加して下さる事に息ピッタリ!!秦基博「朝が来る前」はとても素敵でした。丘の上・・秦基博さんの曲が多いと話にもなりました。(笑)

最後のとりを演奏して下さったのは・・リバーブが大好きですと神中敏子さん!!

神中さんは時々カフェにも遊びに来てくれています。色んなお話をいつも楽しくしています☆彡

私も大好きな「鳥の詩」・・演奏して下さいました。

次回の丘の上10月21日(土)13:30~です。ご参加おまちしております。

 

丘の上inチャペルも10月15日(日)13:30~ 6組の方を募集しています。(只今2組エントリーです)

丘の上(カフェ・チャペル)どちらもご参加お待ちしております。

お問合せはル・ポール青山まで

℡ 0823-27-6331