丘の上のアコースティックvo15

今回の丘の上・・まさやんさんが音響をして下さいました(^^♪

トップバッターはまさやんさん。地元の廿日市で毎月第1土曜日にライブしています。フォークソングや演歌など・・中でも「僕の側においで」は心にジーンと来ました。

今回初参加のみるメイさん。歌って踊ってのユニット!!「テネシーワルツ」では演奏に合わせて素敵な踊りを見せて頂きました。

前回に続き今回も参加して下さった、藤原けいじさん。7年前からバンド活動はしていましたが・・弾き語りは先月デビュー!!出演者の方と5年ぶりの再会もあり・・前回に続き今回も緊張しーぱなしですと・・

「夢の途中」では力強く良かったです。

3ヶ月ぶりに参加して下さいました立ちゃんさん。昨年は68本のライブをしました。今年は70本を目標に頑張られています。今回の丘の上は61本目・・私が大好きな「言葉の力」毎回盛り上がる「音楽の魔法」

立ちゃんさんの曲には心動かされるものがあります。70本成功して頂きたいです♪

最後に橋本勇さん。自身、演劇もされています。橋本さんは左利きです。毎回本当に緊張しますと・・インストを演奏して下さいます。演劇では緊張されないとか・・・

今回も皆さまのお力で終わる事の出来ました。今回風邪で体調崩されて参加して頂けなかった、dumiさん。体調治して万全になりましたら・・参加お待ちしております!(^^)!

丘の上、次回は11月18日(土)13:30からです。ご参加お待ちしております。